22日目:やる気がでない

 

困ったことにやる気が出ません

この土日、それなりに進捗を出さないと

たぶんヤバい

 

朝8時に起きたのに

まったく手をつけられないまま

3時間が経ちました

 

寒くてやる気が出ない

ということで、モコモコ靴下をはき

カイロを貼って、温かいコーヒーを飲み

体はだいぶ暖まりました

 

カフェインを投入したので

頭もスッキリしてくるはず…

 

モノの山の前に座り横にゴミ袋を置いて

ポチポチ文字を入力しています

 

たぶん、今日はあまり捨てられるイメージが

ついていないのだと思います

 

これまで保留にしてきたモノばかりが目について

何をゴミ袋に入れたらよいのかが

即時に判断できません

 

これまでの撮ってきた汚部屋を眺めてみる

 

うーん

 

今日は休日なのに、朝8時に起きれてすごい!

と自分を褒めてみる

 

うーん

 

千里の道も一歩から

 

と名言を唱えてみる

 

うーん

 

やる気なんてものはない

やるかやらないかだ!

 

どこかのWEBニュースで読んだ言葉

今はこれに尽きます

布団からは出られたのだから

 

あきらめてお片付けします

 

これから片付けようと思っているところの

写真をパシャり

あとでよいご報告ができますように

 

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ