1日目(あと7日):さっそく途中放棄

 

1日目のことを書きます。

 

1日目は洗面台の掃除をしました。

 

ポケットに入っているモノを出して

溜まっているホコリを拭き取って

倒れていた入れてあった缶やビン類を縦にして入れ直して。

 

なぜわたしは缶類を横にして入れていたのでしょう?

縦にすればこんなにたくさん入るのに。

 

洗面台には空になったスプレーの空き容器が2本ありました。

週1回の缶の日に出そうと思って、忘れていたようです。

でも、今回調べたら、スプレー缶は週2回ある燃えるゴミの日に出してよいと。

ちゃんと調べてたら、もっと早く捨てられたのになぁ。

 

他のポケットからは無くしたと思っていたモバイルバッテリーが見つかりました。

洗面台です充電して、そのまま忘れていたようです。

鏡を拭いて、ボウルの回りに散らばっているボトル類をポケットに入れて。

 

とここで、友達からLINEが届きました。

誘惑に負けて食事の約束をしてすぐに外出。

 

1日目にして早速、途中放棄をしてしまいました。

非常に悪いペースです。