15日目:またしてもピンチ

 

相変わらずお片付けは続いていません

何とかしようとときどき行動するのだけれど

散らかしてしまう量の方が多くて

 

1月に片付けた玄関と洗面所とキッチンは

6割りがた元に戻ってしまいました

 

玄関は新しく持ち込んだ物や脱いだ

服があふれ

洗面所はやっぱり服があふれ

キッチンは1月に布を吊るして隠していた

ゴミ袋にとりあえず放り込んで

積み上げていたものが崩れ

流しに洗い物があふれています

 

仕事もうまくいってなくて

心の状態もイマイチ

 

そんな中、またしてもピンチが訪れてしまいました❗❗

 

先日の台風でベランダにある

となりのお部屋との間のしきりが

割れてしまったのです

修理はどうしても私の部屋側から

入らなければならないとのこと

 

部屋の奥にあるベランダまで人を

通さなければならないなんて…

 

以前、ガスの点検のお知らせもありましたが

その時は点検日時をいつにしようと

悩んでいるうちに

ポストに「外から確認できる機器だけチェックして終わりにしました」

というお知らせが入っていました

 

しかし、今回ばかりはどうにかしなければなりません

 

とりあえず修理の日を1か月後くらいに設定して

そこまでにどうにか片付けられないかと思っています

 

11月は出かける予定も多いので

これまで以上にスピードアップして

お片付けをしなければなりません

 

モチベーションアップに

ブログより簡単に報告ができるように

Twitterも使ってみようと思います

@8FoDYSNB8lRXTd3

 

今日からまた、なんとか

お掃除を続けられますように🍀

 

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ