20日目:汚部屋掃除を阻むもの

 

わたしは基本、なにかをしながら他のことをする

ということができません

 

テレビはまず無理

スマホでの動画だったら

出来るときと出来ないときで半々くらい

 

なのでお片付けの最中は

音楽やラジオをかけるか

無音の中で黙々と作業をすることが多いです

 

しかし、昨日はアイドル界隈で大事件が💥

 

わたしのスマホには荒ぶる友人たちからの

メッセージがひっきりなしに届いたのでした

 

即レスが苦手な人間なので

普段だったらお返事は溜めてしまうことが

多いです

 

けれども昨日は状況が状況なので

一生懸命、お返事を返したのでした

 

そんな感じで1時間ほどいるいらないの分別

あんまり、はかどりませんでした💦

 

明日は紙ゴミの日なので

帰ったら雑誌の整理をしないと!

 

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ